洋画レイプシーン:Diary Of A Nymph

Diary Of A Nymph

Susan Wescott
人妻のトレイシー(Susan Wescott)は裕福な夫と幸せな家庭生活を送っているかに見えた。しかし、彼女の心は満たされてはいなかった。夫のSEXは淡白でトレイシーを満足させるものではなかったからだ。自ら火照った身体を慰めるしかないトレイシー。ある晴れた日、庭で日光浴をしていたトレイシーはいつしか自らの股間に指を走らせ始めたが、その様子を隣人の男に見られていた。男はトレイシーを訪ね、家に上がりこむと彼女を脅し、そして襲いかかった。

今週は暑くて暑くて死にそうだったので、ちょっと精のつくものでも食うかと土用の丑の日に奮発して鰻食いましたぞ。今年初めてですな。そしたらほんとに精がついちゃったらしく辛抱たまらなくなって何年かぶりに風俗行って抜いちゃいましたぞ。まあ、スケベな同僚に誘われたんですがな。というわけで結構すっきりとした週末を迎えておりますぞ。では、この夏も自分でチ○コ握るしかない貴兄に、今週の無修正フルバージョンは、一人エッチしてるところを隣人に見られて脅されて犯されながらも気持ちよくなっちゃう人妻のお話ですぞ。だからといって、一人エッチしてるところを隣の奥さんに見せても抜きに来てくれるわけありませんからな。ただでさえ妄想が拡がる夏、お気をつけくだされ。抜けたら拍手を!



What do you think of this post?
  • 抜けない (1)
  • 抜けた (2)

コメントはこちら(承認制です)