洋画レイプシーン:実録・美女皮剥魔/Diary of a Serial Killer

実録・美女皮剥魔/Diary of a Serial Killer


平和な町で、突如猟奇的な連続殺人事件が発生する。警察の調査により、妻子とひっそり暮らしていた平凡なトラック運転手が容疑者として浮上した。彼は逮捕され、犯行を自供する。彼は捕まえた美女たちをレイプして殺害。その後、全身の皮を剥いでは、捨てていたのだ。自供後、男は銃殺刑に処される。

今週のアジア特集はいかがでしたかな。リクエストもいただいたので、来週も続けますかな。さて、ロマンポルノ特集は香港製ホラーにしますかな。特に恐くはないと思いますぞ。でも疲れて帰ってきた旦那さんを拒否しながらも、やっぱり悪いと思ってオナニー手伝ってあげるなんて、割といい奥さんだと思いますがな。


What do you think of this post?
  • 抜けない (2)
  • 抜けた (4)

コメントはこちら(承認制です)