洋画レイプシーン:セックスダイアリー/Diary of a Sex Addict

セックスダイアリー/Diary of a Sex Addict

Aviva Gale
高級レストランのオーナー、サミーは妻と子供を愛する良き夫。だが、彼自身コントロールできないもうひとつの顔があった。それは、”セックス依存症”である自分。食事中、勤務中、車の運転中…ところかまわず襲ってくる性への飽くなき欲望に、サミーは我を忘れてのめり込む。妻の知らないところで。だが、サミーのその衝動は日増しにエスカレートしていく。

従業員を職場で盛大に突き上げるとはうらやましいオーナーですな。若いころは誰しもそうでしょうが、私もSEX依存症の気がありましたな。若いころの女の子と付き合う基準は、すぐやらせてくれるかどうかでしたな。思い出すと、もう少しプラトニックな恋愛をしたかったと後悔の念にかられてしまいますな。



What do you think of this post?
  • 抜けない (0)
  • 抜けた (2)

2 thoughts on “洋画レイプシーン:セックスダイアリー/Diary of a Sex Addict

コメントはこちら(承認制です)