洋画レイプシーン:セックス依存症の私/Diary of a Nymphomaniac

セックス依存症の私/Diary of a Nymphomaniac

べレン・ファブラ

キャリアウーマンとして働き、中流階級に属している魅力的な女性ヴァル(べレン・ファブラ)は、セックス依存症であった。性への好奇心と欲望を満たすため、さまざまな男性と経験を重ねる内、いつしか、セックスが自分の中で中心となり、男性であれば誰とでも関係を持つようになる。その後、娼館で働く彼女に性的な興味だけでなく、ひとりの人間として愛する男性が訪れる。しかし、その男性の嫉妬が徐々にエスカレートし、ドメスティック・バイオレンスに発展していく。

セックス依存症ですか。今から思えば私もそんな時期があったように思いますな。頻繁にセックスしていれば少しはエッチな気分も抑えられるのではないかと思いきや、逆にスイッチが入っちゃう感じですかな。朝起きては昨夜の残り香の中でまさぐり合い、食事が終わればキッチンで洗い物をしている後ろ姿に欲情し、TVを観ていたはずが気づくと乳を揉んでおり、買い物に出かけると隙を見ては尻を撫で、夜はベッドに入るのももどかしくむしゃぶりつく。若いころはそんな一日を過ごしていた時期がありましたな。いまや一回やれば一、二週間はチンコ立ちませんがな。さて、少しですがリンク切れを更新してますぞ。「再アップ情報」もチェックしてくだされ。


What do you think of this post?
  • 抜けた (1)
  • 抜けない (2)

コメントはこちら(承認制です)